SSブログ

ラストシンデレラ 予告 YouTube

ラストシンデレラ 予告 YouTube。
ドラマの公式動画を発見しました!!

親父化したアラフォー女子の日常を
描いたドラマって思ってたんですが、
予告を見るとちょっとHな感じみたいですw



出演者の衣装っていうか下着姿かな?
なんだか胸を強調してて、ちょっとセクシーw

三浦春馬くんもこれまでにない
良い感じの悪さが出てますね。

ラストシンデレラのスタートは4月11日(木)なので
まだテレビではあまり見かけないCMではありますが、
篠原涼子さんのファンとしては
絶対に見逃せないドラマです!!

私も春用のランジェリーでも買って
女子力UPしなくちゃ!!
と妙にやる気が出てくる予告でしたw













共通テーマ:テレビ
Copyright © ラストシンデレラ ドラマ 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。